よくあるご質問
商品について
どうして百貨店などのお店より安いの?品質は大丈夫?
当店は真珠の卸業と直接取引をしております。その為お客様のお手元に商品を問屋を介すること事無くお届けする事ができますので、お手ごろな価格でご提供が可能となっております。
ビジューネックレス、CZネックレスの修理はしてもらえますか?
申し訳ございませんが承っておりません。初期不良のみご連絡くださいませ。(7日以内)
プレゼントにしたいのでラッピングしてもらえますか?
当店は全てお客様への感謝の気持ちを込めましてプレゼントラッピングをさせていただいております。季節やイベントにより弊社にてラッピングもさせていただいておりますがお客様からのご希望のお色目のラッピングは極力控えさせていただいておりますので何卒宜しくお願い致します。
プレゼントなので、納品書を入れないで欲しいのですが?
当店ではお送りさせていただきます際に全てのお客様におきまして環境への負荷を軽減するために同封しておりませんのでご安心くださいませ。またチラシなどキャンペーンなどのご案内など金額が想像できそうなものもお入れ致しません。
貝パールについて
貝パールピアスのキャッチ部分の素材は何ですか?
真鍮のブロンズロジウムメッキになります。
シルバー製品で金属アレルギーになった方などには、「ブロンズロジウムメッキ」(プラチナコーティング)をおすすめします。
「ブロンズロジウムメッキ」をすれば、100%大丈夫とはいえませが、かなり金属アレルギーを興す確率は低くなります。
シルバー製品で金属アレルギーになった方などには、「ブロンズロジウムメッキ」(プラチナコーティング)をおすすめします。
「ブロンズロジウムメッキ」をすれば、100%大丈夫とはいえませが、かなり金属アレルギーを興す確率は低くなります。
金具部分のアレルギー対策はされていますか?
貝パールの商品については、全て真鍮にブロンズロジウムメッキ加工をしており、アレルギーの方でもご使用頂けます。
貝パール商品について、80センチや120センチのネックレスは何連ですか?
42㎝が通常(1連)でございますので80センチですと2連120センチですと2連、3連とお楽しみの幅が増えます。
シルバーブラックではなく黒のパールはありますか?
真っ黒のご用意はございませんがピーコックカラーをお選び頂けますと深いブラックと深グリーンが相まって色味に味わいが出てお薦めでございます。
あこや貝のネックレスは扱っていますか?
申し訳ございませんが当店は貝パールのみのお取り扱いとなっております。
貝パールってなんですか?
本真珠と同じ「貝殻」を基に、真珠独特の光沢を再現して作られるイミテーションパール(人工真珠)の一種です。その為に本真珠でみられる小傷が見受けられることがございますが「貝殻」を使用している証でもございます。その為必要以上に小傷をお気になさらずとも大丈夫かと思います。
変色しますか?
ホワイトにつきましてはほとんど致しません。シルバーブラック、ナチュラル、ピーコックにつきましては日光などの光で徐々に変色する可能性がございますのでご使用後はケースなどにいれての保管をお願い致します。
イミテーションパールということはおもちゃみたい??
沢山のレビューで皆様にもお喜び頂いてますように照りつやはとても美しいものになります。また小傷があることからも一見本物のあこやにも見間違えることもあります。ご心配いただいてる雑貨店などで見られる軽いおもちゃのようなパールとも違いますのでご安心くださいませ。
不器用で金具の装着が不安です。
当店の金具はお子様からご年配の方まで簡単に装着できるビーンズ型の金具になっておりとても扱いやすいものとなっております。お客様にお喜びいただいてます中の一つでもございます。
留め金具(クラスプ)のシルバー部分は黒ずみますか?
ロジウム加工を施しておりますので、変色しにくくなっております。
お手入れはどうしたらいいでしょうか?
本真珠とは違いさほど神経質にお手入れしていただく必要はございません。汗を沢山かかれた時などには柔らかい布でおふき取りいただいてからケースにお直しくださいませ。万が一の時はお水で軽く洗っていただいても大丈夫です。気軽にお楽しみくださいませ。
貝パールの金具に右利き左利きありますか?
パールでございますので左右を替えていただければ大丈夫です。
ご注文について
注文確認メールが届かないのですが・・・
メールの受信設定をご確認ください。
当店ではご注文直後に配信される自動配信メールとは別に、 ご注文いただいた翌営業日中に「ご注文の確認とお礼」のメールを必ずお送りしております。
当店ではご注文直後に配信される自動配信メールとは別に、 ご注文いただいた翌営業日中に「ご注文の確認とお礼」のメールを必ずお送りしております。
注文者と振込名義人の氏名が違うのですが大丈夫ですか?
ご注文者と振込名義人が異なる場合は必ずご連絡ください。
ご連絡がいただけないと、ご入金が確認できませんので発送が遅れてしまう原因となります。
ご連絡がいただけないと、ご入金が確認できませんので発送が遅れてしまう原因となります。
発送について
納品書、領収書がほしいのですが。
当店ではお送りさせていただきます際に全てのお客様におきまして環境への負荷を軽減するために同封しておりませんので備考欄に必要な方はご記入お願い致します。
楽天、ヤフーから購入したのにAmazonの箱できました。なぜ??
弊社の商品はお悲しみ時に使用される事も多い事や土日、繁忙期には大量出荷となり遅れやミスを軽減するためにも弊社のAmazonの倉庫からの出荷をさせていただくことがございます。ご不安になられる事もありますが品質は同じでございます。またクレジットカード会社情報などはAmazonとは一切つながっておりませんのでご安心くださいませ。
到着日・配送先住所などの変更は出来ますか?
ご変更可能です。
発送予定日の前営業日の13:00までにご連絡ください。
それ以降の変更は出来ませんので、ご連絡はお早めにお願いいたします。
発送予定日の前営業日の13:00までにご連絡ください。
それ以降の変更は出来ませんので、ご連絡はお早めにお願いいたします。
キャンセルについて
出荷してからのキャンセルはしてもらえますか?
キャンセルはできますがすでに出荷しておりますために往復の送料として1200円+税金を頂戴する形となりますので悪しからずご了承くださいませ。
返品は可能でしょうか?
イメージ違いなどの場合でも、返品が可能です。商品到着から1週間以内に当店までご連絡くださいませ。(送料につきまして 初期不良は弊社にて負担致します。イメージ違いなどの場合はご負担をお願い致します。)
キャンセルはいつまで可能ですか?
お届け後のキャンセルにつきましては到着後7日以内に商品をお客様送料ご負担いいただきまして商品が弊社に到着次第キャンセル処理を取らせていただいております。
出荷手配後でまだ受け取りをしていない時のキャンセルはできますか?
出荷させていただいた商品のキャンセルにつきましては運送会社と弊社の往復の送料といたしまして1200円+税のご負担をご理解いただけましたらお手配が可能となっております。キャンセルの返金より差し引かせてのご請求とさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。
商品を複数購入して実物を見てから購入しないものはキャンセルできますか?
複数(3点以上)お買い求めいただきご検討いただくことは可能でございますがご購入頂きましたうち1商品はお買い求めいただけますと幸いでございます。複数一旦ご購入いただきまして全品返品はお断りしております。その際には送料といたしまして1000円+税金のご負担をお願いいたします。
代引き指定の注文の受け取りができずキャンセルしたいです。
代引き指定の場合別に手数料が運送会社に発送しておりますためキャンセル手数料(1200円+税)とは別に(500円+税)合計(1700+税)のご負担をお願いしております。後程ご請求させていただきますので必ずお受け取りをお願いいたします。
全くキャンセル料の負担や送料の負担がかからずにキャンセルできるのはいつまでですか?
土日や繁忙期などはお急ぎのお客様も多い事より弊社の倉庫から発送のお手配を取らせていただくこともございます。全てのご負担なくキャンセルしていただくためにはご注文日の13時までのキャンセルの依頼をメールにてお願いいたします。
キャンセル時のクレジットカード処理はどのようにされますか?
商品到着完了のお客様は商品到着確認後お取消しをさせていただきます。それ以外のお客様は即日対応致します。クレジットカード会社により返金の日時が異なりますのでそちらにつきましては各クレジットカード会社へのお問合せをお願いいたします。
キャンセル時の返金はどのようにされますか?
商品到着完了のお客様は商品到着確認後返金を1週間以内にさせていただきます。それ以外のお客様は2~3日中に対応致します。また返金時手数料といたしまして210円を商品代金から差し引かせていただいておりますので何卒ご了承くださいませ。
キャンセル時のポイントはどうなりますか?
ポイントにつきましてはこちらでは把握できかねますので各モールにお問合せ下さいませ。また有効期限のあるものに関しましてはポイントが戻らない可能性が高いのでご注意くださいませ。
ピアスは返品不可とありますがパッケージを開けていませんが返品できますか?
基本ピアスは衛生上返品をお断りしておりますが稀にご注文を間違えたことを気付かれる事もございます。その際はパッケージを開封させてない場合のみ承ります。
イヤリング、ピアスのみ返品できますか?
よほどのご事情がない限りお断りさせていただいております。
修理・加工について
他店購入の商品の修理はしてもらえますか?
大変申し訳ございませんが承っておりません。
当店で購入頂いた商品の修理はしてもらえますか?
承っております。お修理につきましてはアフターサービスのご案内ページでご案内させていただいております。
42㎝を45㎝に加工のお願いをしたいのですが。。。
お時間を10日程頂戴できましたら可能でございます。加工費として500円+税(ご注文と同時)となります。一度お問合せ下さいませ。
サイトシステムについて
利用したポイントを変更できますか?
申し訳ございません。ポイントの変更等は当店で行うことができません。
ただし、ご注文時に「ポイントをすべて利用する」をご選択の場合は楽天市場のシステム上、ご注文内容の変更等により利用ポイントが自動的に変動する場合がございます。何卒ご了承ください。
ただし、ご注文時に「ポイントをすべて利用する」をご選択の場合は楽天市場のシステム上、ご注文内容の変更等により利用ポイントが自動的に変動する場合がございます。何卒ご了承ください。